人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

紅葉を探して その3

涼しくなってきたので、鏡ヶ成を後にして寄り道しながら帰ることに
19日の鍵掛峠は、こんな感じでした(ここではまだ19日なんですよ)
この時点では、まだまだですね
鍵掛峠から大山を望む…これも定番です
大山は見る方角によって随分とイメージが変わります
紅葉を探して その3_e0118825_19425038.jpg

 




桝水原など通り過ぎ、みるくの里近くまで下ったところ
紅葉を探して その3_e0118825_1948123.jpg

紅葉を探して その3_e0118825_19483194.jpg


写真を撮っていると、何やら“ブーン”という音が響いてくる…
初めはなんの音か判らなかったけど、上を見上げると
何かが飛んでいる!
モーターパラグライダーだ!!!
紅葉を探して その3_e0118825_19514462.jpg


飛ぶと言うよりフワフワと漂うような感じだ。気持ち良さそう♪
紅葉を探して その3_e0118825_19534158.jpg


ゆっくりと遠ざかって行った(silkypixでどういじったか忘れました(^_^;)
紅葉を探して その3_e0118825_1957327.jpg


さて、もうドラマは無さそうなので更に下って…植田正治写真美術館近く
ここは初めて
水面近くまで降りられなかったのと水量が足りないのが相まって、逆さ大山は無理でした
紅葉を探して その3_e0118825_20129.jpg

by beatnews | 2008-10-29 21:03 | とにかく写真