人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

夏の花回廊

16日のことですが、またもや花回廊へ
朝の涼しい間の写真です
この夏初めての向日葵です
ハイキーにしてみました
夏の花回廊_e0118825_1521016.jpg


続きます
 




この数日、天気が不安定な状態が続いています。
この日も写真を撮り始めたらポツリポツリ…カメラが、レンズが濡れる(+_+)
夏の花回廊_e0118825_153497.jpg
smc-PENTAX-M 50mm/F1.7 +クローズアップレンズ

睡蓮…だと思います
クローズアップレンズは手軽にマクロが楽しめるて良いですね
夏の花回廊_e0118825_1552576.jpg
smc-PENTAX-M 50mm/F1.7 +クローズアップレンズ

クローズアップレンズの欠点は、現場で着脱するのが面倒くさいことぐらいでしょうか?
ピントの合う範囲が限られるので、着脱をしない訳にはいかないんですよね
雲を透かした太陽の反射が柔らかい
夏の花回廊_e0118825_15234236.jpg

毎日の最高気温が35度を越えたこの夏ですが、16日は久しぶりに30度程度でした
このまま涼しくなってくれたら良いんだけど
by beatnews | 2008-08-17 19:41