人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

今日は

皆生トライアスロンでした…でした

昨日は、曇りがちな皆生の海水浴場で写真を撮りながら
今日のトライアスロンで選手が頑張っている様子を撮ってみたいな、
なんて考えていたんです。

*書き方が曖昧でした写真はそんなことを考えながら撮っていた土曜日の物です
今日は_e0118825_18234110.jpg


続きます
 





昨夜、急に夜の街へお誘い…断れませんでした(>_<)
結局、2日酔いで昼までダウンしていましたorz
今日の写真は、そんな思いをプラスしてご覧下さい。なんてな
今日は_e0118825_18352292.jpg


海を見つめるライフセーバーさん
安全安心のため、無くてはならない存在
今日は_e0118825_20272623.jpg


今日は_e0118825_20575961.jpg


青空が待ちきれなくて
今日は青空に入道雲と、打って付けの条件だったようです…(T_T)
今日は_e0118825_20591480.jpg


写真を撮っていたら、雨が降り出しました
旅館の軒先で雨宿り
今日は_e0118825_2113361.jpg


まだ遊び足りない男の子
今日は_e0118825_2121827.jpg


今回はコシナ AF28-210mm F4.2-6.5を使いました
ボケ味と少し暗いのがイマイチですが、望遠系のお手軽ズームとしてはそれなりでしょうか
by beatnews | 2008-07-20 21:06 | 日記風写真