人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

MFSその3

卓治ファンさんの“上半期MFS”連動企画の最終日です!
今日はちょっと遠出しますので、コメント返しと皆さんの所へお邪魔できるのか不明です。
遅くなっても、お許し下さいm(__)m


今回はK200D+マニュアルレンズ編です

これはsmc-PENTAX-M 50mm/F1.7
手に入れてから割と直ぐの写真です
雨上がりのイングリッシュガーデン、空気の湿った感じが伝わるでしょうか
地味ですから、今まで何処にも出していない筈です(^^;
MFSその3_e0118825_218377.jpg

 
続きます
 




次はAPO-LANTHAR90㎜
疎らに落ちる木漏れ日が良い感じだったので
もう少し幻想的に仕上げたいんですが、撮影と加工のテクがありません(>_<)
それでも本当はもっと大きなサイズで見ていただきたいです
MFSその3_e0118825_21144444.jpg


最後はまたもやsmc-PENTAX-M 50mm/F1.7+AC No.3クローズアップレンズ
いつもの大山で、ガスに段々と消えゆく花です
イメージでは、
色を殆ど飛ばしてしまって、花びらと雫の輪郭だけがかろうじて判る
そんな写真が目標でした
目標だったんです。目標にしたかったんです。目標…バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ!
MFSその3_e0118825_21161450.jpg


1枚目は人物の入った物と、その他smcPENTAX-M 1:3.5 135㎜で撮ったもの等、最後まで迷いました。
が、土壇場で入れ替えました


最後になりましたが、
今回のMFSを呼びかけて下さった小山卓治ファンさんにはスッゴク感謝しています!

自分の写真を選ぶってのは、
日頃やっているつもりでいて実は適当だと気付かされたのもとても良かったと思います。
もっとセンスを磨かないと(>_<)
それに加え、色んな方の写真を拝見する機会になりました。とても楽しかったです!

小山卓治ファンさんを始めMFSに参加された皆さん、有り難うございましたm(__)m

これからもお暇があれば、遊びにお出で下さいませ~
by beatnews | 2008-07-13 05:16