人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

紫陽花’12その2

紫陽花のその2です~
松江の月照寺というお寺での写真です

今回は基本的にNOKTON58mm1.4SLⅡで撮りました
紫陽花’12その2_e0118825_21152318.jpg



紫陽花だけじゃ無くて
紫陽花’12その2_e0118825_211804.jpg



紫陽花に埋もれた灯籠。これは風情がありました。
が、近くの池は水が汚くてとても写真には使えませんでした。拝観料を返せとは言わないけど残念至極。
紫陽花’12その2_e0118825_21195297.jpg



柔らかな色合いの紫陽花
紫陽花’12その2_e0118825_21251119.jpg



そこそこ楽しめたかな?
OK!と言ったかどうか…ロ●ラの持ちネタかと思ったら、伝統芸だったとは…
紫陽花’12その2_e0118825_21272098.jpg



えっと、良くあるパターンの写真で締めくくりです…(汗
紫陽花’12その2_e0118825_21282052.jpg



※「次」のカメラですが、K-5はキタ●ラで問い合わせた所、店舗在庫はおろか、メーカーにも在庫が無いらしい。
K-30にするか、Amaz●n(伏せ字になってない(笑))にK-5が若干残りがあるそう。
K-30をネットで調べた限りだと、基本性能は十分。但し、シャープネスがきつい感じらしい。
向井某みたく格好良くなれるなら、間違いなくK-30なんだけど(汗
CMメイキングのリンク(曲はカメラのイメージに合っている?良い感じだ)
まったり系の僕はあんなに動いて撮らないが、良い感じだと思う。
問題はCMじゃ無い!どうする?どうなる?
by beatnews | 2012-07-02 21:38 | 草花