人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

暑さ寒さも

彼岸まで、とは良く言ったモノですね。
あんなに暑かった夏も、彼岸を迎える頃には辻褄を合わせるように落ち着いてくるんですね。

彼岸と言えば、彼岸花です!
PENTAX-M 135mm 1:3.5
暑さ寒さも_e0118825_18493641.jpg







NOKTON58mm1.4SLⅡ
暑さ寒さも_e0118825_1851955.jpg



僕の場合、インディジャパンから帰った途端に涼しい環境になりました。
涼しいのは良いんだけど、急な変化は体が付いていけません(*_*)

うーむ、何だか、古いレンズが彼岸花に向いているような気がします。
PENTAX-M 135mm 1:3.5
暑さ寒さも_e0118825_2154544.jpg



陽が落ちてからの彼岸花を撮ろうと
三脚、レリーズなどを用意していたのに心細くなってしまって引き上げました(+_+)
何でかな…気持ちが入りすぎたってより気が小さい(>_<)

最後のだけSP AF17-50 F2.8XRです。
オートフォーカスで便利(当たり前ですか?)な明るいズーム♪
何というか…ちゃんと写るんだけれど味わいは???です
ちゃんと写るのに文句を言われて可哀想なレンズだ…僕の所にいる不幸(爆
暑さ寒さも_e0118825_18571288.jpg


by beatnews | 2011-09-27 19:02 | 四季のもの