人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

がいな祭りの花火

8月8日は「がいな祭り」の花火でした。
昨年は風が無くて、花火が煙に隠れてしまいました。(去年の様子はこちら
今年は、少し風がありそうです。

がいな祭りの花火_e0118825_2032355.jpg






ちょっと変なのばかり…てか、普通のが少ないんです(汗
がいな祭りの花火_e0118825_2033941.jpg



風で少し流れてるようです
がいな祭りの花火_e0118825_20333053.jpg



今回のお気に入り~
がいな祭りの花火_e0118825_20341137.jpg



なんか派手(^_^;
がいな祭りの花火_e0118825_20343896.jpg



なんと、30分少々で終わってしまいました…花火の数は例年よりかなり少なそうです。
不景気だからでしょうか?
帰り道は、僕にとっては散歩コースなので楽ちんで良いのでした。
がいな祭りの花火_e0118825_20345361.jpg



※台風が近くを通って、市内のデパートが全国に報道されていたのを見てびっくりしました。
大きな看板が風で壊れたようです。
台風の雨で少しは涼しくなるのかと思ったけれど、蒸しただけでした(汗
by beatnews | 2010-08-12 20:43 | イベント