人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

今年の花火は

今年の花火は無理かも…と思っていましたが、何とか撮れました
何となく去年の写真の方が良いんですが、気のせいじゃないと思います
寧ろ、下手になっている気さえします。

今年の花火は_e0118825_22471152.jpg


 




えっと、去年と違うのは撮っている場所ですが、少し遠いだけの違いです。
僕の後ろには、高級そうなレンズを付けた家族が…ご夫婦だけじゃなくて子供さんまで一眼レフでした(@_@)

今年の花火は_e0118825_22494946.jpg




今年の花火は_e0118825_22501484.jpg




今年の花火は_e0118825_22503591.jpg



進歩してないなぁ…と独りごちながらも次も多分、花火です(>_<)

※豪雨に始まって台風、地震とあちこちで色んな事が起きていますね。
被災された方々にお見舞い申し上げますm(__)m
少しでも早く日常が戻ってきますように。
by beatnews | 2009-08-10 22:53 | イベント