人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

木谷沢

奥大山にある渓流の木谷沢。
去年も同じ頃に来たのだけれど、今年は三脚も用意して来てみた。

最近の僕の悩みは、写真に個性が感じられないと思っている事。
参考になるか成らないかは知らないが、作例のような写真ばかり撮っているような気がする。
どうにかしてこの壁をぶち破りたいのだけれど…人間性を磨かないと駄目なんだろうなぁ

さて、三脚を使っても、同じ撮り方をしていれば同じような物しか撮れないのは当たり前だ…
DA 18-55mm F3.5-5.6ALII、フィルム換算で35ミリ付近
木谷沢_e0118825_18463545.jpg








木漏れ日が綺麗だったので、慌てて撮った。
太陽は木漏れ日を通してみると、案外速い速度で移動しているのが判る。

FA35
木谷沢_e0118825_18501174.jpg




これは何という葉っぱだろう?
影が印象的だったので
これもFA35
木谷沢_e0118825_18513279.jpg

by beatnews | 2009-07-12 18:51 | 草花