リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews
Photo Blog Premier Quartierのbabathegiantさん主催の企画、
【2008年下半期MFS】協賛企画です
08年下半期の、お気に入りの写真…アップできるものの中から選びました
祭りの写真なども候補でしたが、じっくり見返す余裕が無いのが残念です(+_+)
 

続きます
[PR]
by beatnews | 2009-01-16 23:03 | イベント

MFSその3

卓治ファンさんの“上半期MFS”連動企画の最終日です!
今日はちょっと遠出しますので、コメント返しと皆さんの所へお邪魔できるのか不明です。
遅くなっても、お許し下さいm(__)m


今回はK200D+マニュアルレンズ編です

これはsmc-PENTAX-M 50mm/F1.7
手に入れてから割と直ぐの写真です
雨上がりのイングリッシュガーデン、空気の湿った感じが伝わるでしょうか
地味ですから、今まで何処にも出していない筈です(^^;
e0118825_218377.jpg

 
続きます
 

More
[PR]
by beatnews | 2008-07-13 05:16

MFSその1

小山卓治ファンさんの【上半期MFS】に賛同して、僕のMFSその1です!

初日はコンパクトカメラ編
F410から…狙って撮れる物じゃない、一期一会と言う言葉がぴったりの一枚です
e0118825_2362133.jpg

雨にずぶ濡れになって落ちてきた雀、自ら車の中に入ってきました。
短い時間でしたけど、楽しかったです♪

続きます
 

More
[PR]
by beatnews | 2008-07-11 07:00