リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

寒いっす(+_+)

…久しぶりの更新です
寒い日が続くので、更新の気力が出ません(汗

皆さん、風邪やインフルエンザにご注意下さい。

取り敢えず元気で慌ただしくしています。
コメント返礼ご容赦<(_ _)>

朝の散歩で撮った一枚です
e0118825_12591259.jpg



[PR]
by beatnews | 2011-01-15 13:01 | その他

連休~大阪とか~

少し時間が経ちましたが、大阪での写真など…
コンパクトカメラ中心のお手軽写真ばかりです
e0118825_218220.jpg



続きはこちら~
[PR]
by beatnews | 2010-05-17 21:19 | 日記風写真

大阪~

ライブより前の事なんだけれど、大阪の娘の所へ応援に行ってきました。
生活の環境作りの為と、残っていた荷物を持ち込んだのでした。
現地に到着したのは、夜になってからの事でした。
e0118825_234098.jpg


 

More
[PR]
by beatnews | 2010-03-29 23:15 | その他

大阪~

7日、所用で大阪へ行きました~
この春独立する娘の住まい探しです。
天気は良かったけれど、山中は寒くて…休憩で停まったPAは、霜が降りていました(+_+)
e0118825_191371.jpg



More
[PR]
by beatnews | 2010-02-08 19:10 | 記録

今度は愛妻家

「今度は愛妻家」という映画の試写会が当たって、観てきました
初めは気楽なコメディかと、気楽に笑いながら観ていたんですが、
だんだんと状況が顕わになって行きます。
おかしなくらい僕の状況と設定が重なっていて、豊川悦治の台詞も、重なる事が多くて…

写真は、今朝のゴミ出しの時に撮った様子。寒いです(+_+) コンパクトデジカメCX1
e0118825_22124585.jpg


[PR]
by beatnews | 2010-01-14 22:18 | その他

寒~い(+_+)

皆さん、如何お過ごしでしょうか

雪は積もってはいませんが、すごく寒いです~
そんな夕暮れ間近
空は綺麗でした
e0118825_1837991.jpg


[PR]
by beatnews | 2010-01-06 18:38 | 日記風写真

色々と日常

皆さん、師走ですが、如何お過ごしでしょうか

取るに足らない事ばかりですが、記録として残しておきます
最後を除いて、いつも車に積んでいるコンパクトデジカメで撮ってます。

12月17日
日差しはあるけれど、とても寒かった一日
境港の空は半分だけ分厚い雲に覆われていました
e0118825_115634.jpg



More
[PR]
by beatnews | 2009-12-21 11:28 | 記録

清水寺散策

中旬の事でしたが、清水寺へ行きました
紅葉は始まったばかりという感じでした。

タムロン70-300…この頃急に出番が増えています。
e0118825_19154218.jpg


 

More
[PR]
by beatnews | 2009-11-29 19:23 | 四季のもの

紅葉と雪

11月3日、大山は雪が降りました。
今シーズンの初冠雪だったそうです。
運良く行く事が出来ました~
スノータイヤは勿論、スノーシューズも無く普通の装備で気軽に行ったんですが、
地面が見えません!こんなに降っていたとは…
e0118825_22341522.jpg



More
[PR]
by beatnews | 2009-11-18 22:49 | 四季のもの

沖縄 その2

沖縄の続きです

お約束?の美ら海水族館

e0118825_1816544.jpg


 

More…
[PR]
by beatnews | 2009-11-08 18:25 | その他