リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チューリップ祭り

6日の日曜、伯太町のチューリップ祭りに行きました。
パッとしない空模様でしたが、光が回るので花を撮るにはむしろ好都合でした。

e0118825_2182432.jpg



これはクロスプロセスとかで色味を遊んでいます。
e0118825_219721.jpg



それにしても、いつも似たような撮り方…発想の枯渇ですね(汗
e0118825_219471.jpg


[PR]
by beatnews | 2014-04-18 21:12 | 四季のもの

桜 さくら 2014

今年の桜です。
まとめてアップしていますが、今回は近所と島根県のものです(前回のは松江城でした)。

4月の頭に散歩がてら…加茂川です。
十分に咲いているものもあれば、
e0118825_19234713.jpg



大山と桜…右手前にも桜があるんですが、この日はまだでした。ちょっと残念。
e0118825_19253436.jpg



ここから島根県…多伎町です。
海に向かって下っている斜面に、海と空の青さに桜が映えていました。
e0118825_19271567.jpg



明暗差と言うか、桜が暗く沈みがちな条件では飛び・つぶれに苦労します(汗
e0118825_213723.jpg



なんとなくお気に入り
e0118825_19281313.jpg



これもお気に入り
e0118825_19283478.jpg


[PR]
by beatnews | 2014-04-10 20:50 | 四季のもの

謀略か…?

さて、世間では消費税の増税による買いだめ、今後の景気減退などが騒がれている。
が、世間ではほとんど知られてはいない重要な問題があるのだ。
筆者も全貌を掴んではいないが、これまでに判明したことだけでも明らかにしておこう。

それは、賞味税と呼ぶらしい。
美味しいものを食べる毎に、税肉が加算されてゆくというものだそうだ。
しかも、年代毎に累進的に加税されるらしい。
判明しているのは…
20代:3%
30代:5%
40代:8%
50代:10%
…なんと言うことだ!
これでは美味しいものを気軽に食べられないではないか!!

この問題を告発することによってあらゆる妨害・圧力が想定されるが、この問題を黙って見過ごすわけにはいかない!
e0118825_1559389.jpg

[PR]
by beatnews | 2014-04-01 13:44 | イベント