リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス♪

Merry Christmas♪

皆さんが幸せでいられますよう~
そして、
良い年をお迎え下さい!

写真はありません!(^_^;

来年は良い写真が撮れるかな?!
[PR]
by beatnews | 2013-12-25 20:49 | イベント
11月のある日、紅葉狩りの一環で出雲市の奥にある立久恵峡という所を初めて訪れました。
切り立った岩で出来たような山々…山水画のようでもあります。
これだけDP1sです。
e0118825_23522994.jpg



紅葉は始まったばかりの感じでしたが、パワースポットと書いてある看板を発見!
風情の無い看板でしたが、「立久恵出世不動」と書いてあります。これは行かねば!!
で…凄い数の不動さんに驚きました!
e0118825_23531862.jpg


なかには、かなり古そうなものもあります。
e0118825_2353545.jpg


杉林の中で静かに佇んで…ここだけ時の流れが止まっているかのようです。
e0118825_23543867.jpg


山間を縫うように流れる川の両側に遊歩道があるので、歩くのに良さそうでした。
ただ、遊歩道に近い紅葉は電線で絵になり難いのが残念でした。
e0118825_2355652.jpg


e0118825_23561145.jpg


[PR]
by beatnews | 2013-12-08 00:03 | 日記風写真
紅葉その2、安来の清水寺編です
パッと見はとても綺麗ですが…
e0118825_11552315.jpg



アップにすると傷んでいるのが判ります
e0118825_1156497.jpg



なので、あまりシャープに写らないように…と言っても、今回に限らずいつも開放で撮ってばかりです(爆
e0118825_1158119.jpg



カメラの調子もイマイチ(汗
大山でバッグから転げ落ちたのが原因か?
…実はこの後、修理に送りました。
e0118825_11584333.jpg



この日のレンズは、タムロンの17-50と70-300のお手軽コンビでした。
[PR]
by beatnews | 2013-12-02 21:39 | 四季のもの