リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久し振りの雨

米子周辺では珍しいことだと思うのですが、暫くまとまった雨が降らないので、取水制限とかが話題に。
この夏は猛暑も予想されているそうで、とても心配です。
そんな中、先週は久し振りに雨が降りました。

で、新緑の中、雨で撮りたいイメージがあったので出掛けたのでした。
草木には傷んだ様子が…
e0118825_2185860.jpg


なかなかイメージ通りとはいかないのですが、取り敢えず。
レンズはNOKTON58㎜。f1.4解放で。
カメラは防滴だけれど、レンズはそうじゃ無いので早々に撤収~貧乏くさいですかね?(>_<)
[PR]
by beatnews | 2013-05-26 21:12 | 日記風写真
今年の連休も、恒例の大阪+でした
初日は梅田、中津周辺、
カメラは散歩用のE-PL2+17㎜。携帯のも織り交ぜながら…
グランフロントって言うのかな?でお茶をしながらの眺め…これは携帯です
e0118825_213953100.jpg



二日目は京都でゴッホと南禅寺…これも携帯
e0118825_21363324.jpg


有名な水道橋はあまりの人で、まともなのは撮れませんでした(汗
E-PL2
e0118825_21392213.jpg


縁結びの松?とある所でおみくじを引いたんですが、見事『凶』でした!…(T.T)
e0118825_21441388.jpg



最終日は、通天閣のある新世界周辺を歩きました。
通天閣に上るのに2時間待ちと…諦めました(汗
ベタな撮り方です(笑
e0118825_23541321.jpg


写真は沢山撮りましたが、人ばかりでネットには躊躇してしまうのばかりです(汗
e0118825_23563021.jpg


ただ歩くだけで、とても「濃い」人達を何人も見かけました。
撮影の許可は頂いても、ネットに上げる許可は頂いていないのです。
お見せできないのが残念です。
[PR]
by beatnews | 2013-05-15 00:03 | 日記風写真