リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風一過

大型の台風でしたね。
皆さんの所は被害は無かったでしょうか?

タイトルとは全く無関係な台風前に撮った写真達です(汗

奥大山の木谷沢にて雨上がりの光で
K200D+SP AF17-50 F2.8XR
e0118825_21271331.jpg


 

続きはこちら~
[PR]
by beatnews | 2011-07-20 21:38 | とにかく写真 | Comments(6)

新レンズ入りました!

7月8日、山陰は梅雨明けしたそうです。
以下、全く関係ない話になります(汗

5月の末の事でした。
2・8通しの明るいズームのタムロン SP AF17-50 F2.8XRは、以前から気になる存在でした。
ネットで口コミを見ると、ピントのズレが多く語られているのが気になって、手が出せないでいました。
でも
Amazonで随分と値段が安くなっているのに気がついて、駄目元と言うか、
問題があればカメラと一緒にメーカーに送ればいいか!と手を出してしまいました(^^)
マンネリ対策…とか、レンズが変われば写真も変わるかな?とか、
色んな思惑がらみであったのは言うまでもありません(;^_^A アセアセ…
K200Dに付けるとこんな感じ
e0118825_1614659.jpg



で、写りは?more~
[PR]
by beatnews | 2011-07-09 16:04 | とにかく写真 | Comments(4)