リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

水辺・ライトアップ

皆さん、相変わらず暑すぎる毎日ですがいかがお過ごしですか?

少し涼しそうなのを…

現の証拠?
大山周辺には、割と沢山あります
K200D+PENTAX-M 135mm 1:3.5+クローズアップレンズ
e0118825_17302052.jpg



続きはこちら~
[PR]
by beatnews | 2010-08-30 17:47 | その他

DP1s練習中

新しく僕のところに来てくれたDP1sですが、なかなか使いこなせていません(汗
とにかく沢山の数を撮る事でしょうね。
仕事の合間にも撮っています。
モノクロ~
e0118825_2312722.jpg



明るい方へ明るい方へ…
※追加しました
e0118825_2343744.jpg



久しぶりに雨でした。
涼しくなると良いんですが…疾走する軽トラ!
e0118825_232533.jpg



フォビオンとか言う、個性的なセンサーの個性を引き出したい物です。
e0118825_2325284.jpg


[PR]
by beatnews | 2010-08-25 23:05 | とにかく写真

自分に甘い、と言う事

皆さん、夏バテなどされてませんか?

夏でなくってもヘロヘロの僕なんですが(汗
夏だし、暑いし、お盆だし、ビールは飲んでるけどあんまりスイカ食べてないし、
自分にご褒美?って事で新機種の導入です♪

新型が出る前だからか、メモリーカードとミニ三脚が付いてかな~りお買い得でした♪
中古で買うより安かったかも知れません。
e0118825_2234178.jpg



More
[PR]
by beatnews | 2010-08-16 22:59 | 日記風写真

がいな祭りの花火

8月8日は「がいな祭り」の花火でした。
昨年は風が無くて、花火が煙に隠れてしまいました。(去年の様子はこちら
今年は、少し風がありそうです。

e0118825_2032355.jpg



続きはこちら~
[PR]
by beatnews | 2010-08-12 20:43 | イベント

水郷祭の花火

初めて水郷祭の花火を見に行きました
がいな祭りの花火より随分と充実感がありました!

場所を確保して、花火を待ちます…風が強くて、水際の人は飛沫を浴びそうな感じです。
が、日が暮れるにつれて風も少し落ち着いて来ました
e0118825_21552574.jpg



続きはこちら~
[PR]
by beatnews | 2010-08-04 22:04 | イベント