リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月17日、とっとり花回廊で写真教室の屋外授業がありました。
不安定な天気が続くなか、この日は珍しく晴れでした。

NOKTON58mm1.4SLⅡで。透明感のある一枚になりました~
e0118825_22215296.jpg



続きはこちら
[PR]
by beatnews | 2010-04-27 22:41 | 記録
寒かったり不安定な日々が続きますね。
そろそろ安定して欲しいもんです。

さて、4月11日は島根県の伯太町でチューリップ祭りでした。
予報では雨だったので、前日の10日に行きました。
10日も、何時降るか判らないような天気でした。
e0118825_141296.jpg


 

続きはこちら
[PR]
by beatnews | 2010-04-19 18:30 | イベント
前回の続きです

リーゼント?
e0118825_22205420.jpg


 

続きます~
[PR]
by beatnews | 2010-04-14 22:33 | イベント

ひな流し

4月4日、島根県の広瀬町(安来市)に春の伝統行事、
「ひな流し」を見に行ってきました。
穏やかな良い天気でした。
e0118825_18585938.jpg


 

続きます~
[PR]
by beatnews | 2010-04-12 19:10 | イベント

春ですね♪

桜が咲き始めても寒い日が続いていましたが、いきなりの春本番!という感じです。
土曜の午前中は寒かったけれど、午後になってから日差しも良くて、絶好の花見日和となりました。
夕方近くから、近所の加茂川沿いをぶらぶら…

柔らかいイメージで…キットレンズはこんな描写が楽しめるのが良いですね♪
e0118825_1136460.jpg



続きます~
[PR]
by beatnews | 2010-04-06 11:44 | 四季のもの

たいへ~ん!!!

駐車場で何気に空を見たら、ナント!


UFOがツ◎ヤ上空に浮かんでる!!!
慌てていたので、携帯で撮るのがやっとでした
襲われたら大変なので、
急いでその場を離れたのは言うまでもありません~
e0118825_1220447.jpg


[PR]
by beatnews | 2010-04-01 12:24 | イベント