リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大阪~

ライブより前の事なんだけれど、大阪の娘の所へ応援に行ってきました。
生活の環境作りの為と、残っていた荷物を持ち込んだのでした。
現地に到着したのは、夜になってからの事でした。
e0118825_234098.jpg


 

More
[PR]
by beatnews | 2010-03-29 23:15 | その他

初ライブ♪

昨夜、友達の依頼でライブの撮影をして来ました。
人物を撮る事の少ない僕にとって、初めての事でした。

“失敗したらどうしよう”“暗いだろうから、レンズはどうしよう”等々、かなり焦りました。
しかも、どんな人のライブなのかすら知らない!ままです。
これって凄い事ですよね(汗

ロビーで試し撮り
e0118825_2092063.jpg



More
[PR]
by beatnews | 2010-03-25 20:28 | イベント

ご無沙汰でした

久しぶりの更新です

確定申告を無事、終えました!
ちょっと一息です♪

冬が苦手だったり、確定申告やらで、少ししか写真を撮っていません。
さて、
これから暖かくなって色んな花を楽しめたら良いなぁ

e0118825_11293329.jpg


NOKTON58㎜開放絞り
[PR]
by beatnews | 2010-03-15 11:31 | その他