リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりの大山

土曜日、“朝陽でも撮ろうか”
と思っていたんだけれど、目覚めたのは日の出後でした(^_^;
気を取り直して午後、大山方面へ…
e0118825_1064029.jpg



More
[PR]
by beatnews | 2010-01-26 18:42 | 日記風写真

早朝の散歩

日曜の事ですが、日の出前(と言っても、7時前)から散歩をしました。
米子港まで、片道15分程度でしょうか。
…水平が撮れていないなぁ(^_^;
e0118825_22235413.jpg



More
[PR]
by beatnews | 2010-01-21 22:32 | 日記風写真
2010年1月14日(木)~25日(月)
丸京庵市民ギャラリー
にてコンテストの写真展が開かれます。
お近くの方は是非ご覧下さい!!

丸京庵市民ギャラリー
http://web.sanin.jp/p/marukyo/brand/marukyoan/gallery/
最新の記事は下にあります。展示会終了までトップに上げますm(__)m

More
[PR]
by beatnews | 2010-01-20 22:00 | イベント

今度は愛妻家

「今度は愛妻家」という映画の試写会が当たって、観てきました
初めは気楽なコメディかと、気楽に笑いながら観ていたんですが、
だんだんと状況が顕わになって行きます。
おかしなくらい僕の状況と設定が重なっていて、豊川悦治の台詞も、重なる事が多くて…

写真は、今朝のゴミ出しの時に撮った様子。寒いです(+_+) コンパクトデジカメCX1
e0118825_22124585.jpg


[PR]
by beatnews | 2010-01-14 22:18 | その他

休日散歩

新しいレンズ、NOKTONがどんな感じなのか試したくて、近所を散歩してみました。
空はどんよりと曇っているけれど、雨にはならない気がする。山陰の冬って感じだ。
やっぱり、マニュアルは開放絞り近く(F1.6)だと厳しいなぁ(+_+)
e0118825_17222788.jpg


 

More
[PR]
by beatnews | 2010-01-12 18:00 | 日記風写真

レンズ導入~

この数日、少しだけ寒さが和らいでいます。

実は、レンズを手に入れました♪

More
[PR]
by beatnews | 2010-01-10 19:44 | 記録

寒~い(+_+)

皆さん、如何お過ごしでしょうか

雪は積もってはいませんが、すごく寒いです~
そんな夕暮れ間近
空は綺麗でした
e0118825_1837991.jpg


[PR]
by beatnews | 2010-01-06 18:38 | 日記風写真
ここを訪れて下さる皆様

いつも有り難うございます
拙いブログですが、今年もよろしくお願いします
写真メインなんですが、あんまり写真が撮れていません(^_^;
[PR]
by beatnews | 2010-01-02 17:26 | 四季のもの