リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

え~~っ

オークションで落札したレンズが今日、届きました
コシナ28㎜ F2.8MCマクロ!
届いた物は、元箱もあって、結構綺麗です♪

e0118825_23473522.jpg



さっそく、K200Dに取り付けて…

More
[PR]
by beatnews | 2009-05-28 00:01 | その他 | Comments(21)

ホーランエンヤ その2

行くか止めるか迷った末、12年後は行けないかも!?
…と言うことで、悪天候の予想される24日(日曜日)、行ってきました
東出雲町の「阿太加夜神社」へ行った神様が松江市に戻ってくる、還御祭があったのでした

で、待ってる間、雨に打たれていましたが
雨が全く気にならない人もいたようです
e0118825_2282963.jpg


 

More
[PR]
by beatnews | 2009-05-25 22:31 | イベント | Comments(16)

今更の連休写真

6月が近くなろうとしているのに、初旬の写真です
つまり、ネタ不足なんです(^_^;

5月5日 大山のカフェ
外のテラスでお茶とケーキ…とても心地良かったです
e0118825_11402527.jpg


 

More
[PR]
by beatnews | 2009-05-23 12:08 | 記録 | Comments(12)

ホーランエンヤ

松江で12年に一度行われる三大船神事の一つ、ホーランエンヤという祭りを見てきました
リンク:ホーランエンヤ

今日は渡御祭。(後日、中日祭・還御祭があります)

寝坊してしまい、現地に着いた時は空いた場所なんて、どこにも在りませんでした

???
e0118825_23444214.jpg


 

More
[PR]
by beatnews | 2009-05-16 23:59 | イベント | Comments(18)

毛無山登山 -その2-

その2です

実は、頂上はまだ先なのでした~
e0118825_20452563.jpg


 

More
[PR]
by beatnews | 2009-05-09 21:04 | 日記風写真 | Comments(18)

毛無山登山

大山の南側、岡山県との境にある毛無山という、片栗の花が自生する山があります。
4月29日が山開き祭だというので、行ってきました。
毛無山とは何とも気掛かりな名前…否、まだ禿げてはいませんよ(^_^;
e0118825_2246231.jpg



 

More
[PR]
by beatnews | 2009-05-05 23:32 | 日記風写真 | Comments(16)