リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょっとサプライズ

昨年のクリスマスの頃、液晶モニターが欲しいと書いていた(こちら)んですが、
何と!
アイオーデータさんからそのモニターを頂いてしまいました♪
アイオーデータさん
  ありがとう!

e0118825_14411446.jpg

散らかっているんで全体像をお見せできません(^_^;
こんな感じです
今までのモニターは16インチで1280×1050と少し小さなモニターでしたが、
これからは1920×1080と、広々です~(^^)

古いモニターはEIZO(ナナオ)で、小さいながらも表示品質は悪くなかったんです
新しいのは大雑把に合わせただけで微調整はこれからですが、印象は悪くないです
ですが、ただ一つ、画面の中央部に常時点灯する所があるんです
…これくらいは不良とは言えないんでしょうが、目立つ場所だけに気になります

これまで使っていたナナオのL465と言う液晶モニター、どなたか欲しい方があれば差し上げます…
スタンドはアルミダイキャストで、しっかりしたモニタです
付属の取説とアナログケーブル、ステレオケーブルはあります
[PR]
by beatnews | 2009-01-26 12:11 | 日記風写真

寒い日

この冬は冬らしい冬です
e0118825_21255230.jpg


あまり写真の撮れない日々が続いています
一眼レフも御無沙汰…こんな時はさっと持ち出せるコンパクトカメラが良いですね
e0118825_21273962.jpg

[PR]
by beatnews | 2009-01-24 21:28 | 風物
Photo Blog Premier Quartierのbabathegiantさん主催の企画、
【2008年下半期MFS】協賛企画です
08年下半期の、お気に入りの写真…アップできるものの中から選びました
祭りの写真なども候補でしたが、じっくり見返す余裕が無いのが残念です(+_+)
 

続きます
[PR]
by beatnews | 2009-01-16 23:03 | イベント

三朝温泉 散策

三朝では久しぶりに沢山の写真を撮りました
e0118825_21444285.jpg



頂いたコメントの返事は遅れるかも知れません
 

続きます
[PR]
by beatnews | 2009-01-06 21:51 | その他

温泉~♪

今年の正月は三朝温泉へ行きました~
天気が生憎で少ししか出歩かなかったのが残念でしたが、温泉と料理を堪能しました♪
e0118825_20135786.jpg


泊まった旅館は旅館そのものが重要文化財で、宮大工が建てたものだそうです

続きます
[PR]
by beatnews | 2009-01-05 20:33 | その他
あけましておめでとうございます
拙い写真ばかりのブログですが、
“楽しみながら” を基本にして続けていきたいと思っています
今年もどうぞよろしくお願いします

e0118825_17353296.jpg

今年は悪天候で、初日の出は諦めて外出もしませんでした
写真は’06年の初日の出
撮影場所は弓浜…米子市の日本海側です
カメラはコンパクトのFujiのF410
 
[PR]
by beatnews | 2009-01-01 17:40 | その他