リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

紅葉を探して その3

涼しくなってきたので、鏡ヶ成を後にして寄り道しながら帰ることに
19日の鍵掛峠は、こんな感じでした(ここではまだ19日なんですよ)
この時点では、まだまだですね
鍵掛峠から大山を望む…これも定番です
大山は見る方角によって随分とイメージが変わります
e0118825_19425038.jpg

 

続きます
[PR]
by beatnews | 2008-10-29 21:03 | とにかく写真

紅葉を探して その2

これも前のエントリと同じ19日の写真です
御机から車で更に回ると、鏡ヶ成(国民休暇村)へ辿り着きます
大山の南側で岡山県側になりますが、御机と同じ江府町です
山の中なのに開けていて空が広い気がします
遠くに見える尖った山は…多分、烏ヶ山だと思います
大山はその向こうにあるはず
e0118825_2225831.jpg

 

続きます
[PR]
by beatnews | 2008-10-28 00:36 | とにかく写真

紅葉を探して

これらは先週の写真です
この時点ではまだ1000メートルぐらいまで降りてきた程度でしょうか…
奥大山
e0118825_21104527.jpg

 

続きます
[PR]
by beatnews | 2008-10-27 00:10

港の風景

今回も9月末の写真です

境港は大型船やフェリーの接岸する所ばかりじゃありません
今回は地味~な部分を撮りました
天気が良ければ、遠くに大山が見えるはず…
e0118825_16531447.jpg
レンズは全てDA 18-55mm F3.5-5.6ALIIです
 

続きます
[PR]
by beatnews | 2008-10-25 19:28 | とにかく写真

ある日の風景

9月下旬の花回廊
撮る人を撮る
e0118825_21403277.jpg

 

 

続きます
[PR]
by beatnews | 2008-10-22 20:31 | とにかく写真

備前焼祭り -復路編-

もっと沢山の器を見たかったのに、帰りの時間があっという間に来てしまいました
バスツアーの辛いところです
e0118825_19502979.jpg

 

続きます
[PR]
by beatnews | 2008-10-21 20:07 | イベント
さて、目的の備前祭りです
初めてなので、どんな様子なのかさっぱり判らないままでした
駅を中心として、様々な出店があるようです
e0118825_2195997.jpg

 

続きます
[PR]
by beatnews | 2008-10-20 21:33 | イベント

備前祭り -往路編-

18・19日は岡山県の備前で備前祭りでした
初日、バスツアーで行ってきました♪
これは備前へ行く前に立ち寄ったおかき工場
小学校跡を改修しているようで、一部が残されています
e0118825_0352980.jpg

 

続きます
[PR]
by beatnews | 2008-10-19 18:34 | イベント

結局

土曜の写真を何とか復活できないかと
データ復旧ソフトを試してみましたが、駄目っぽいです
RAW現像ソフトで有名なSILKYOPIXの市川ソフトラボラトリーの「画像復活.com」も試しましたが、
PCは30時間以上も動きっぱなし
…仕事に差し支えるので、途中でキャンセルしました(>_<)
e0118825_232767.jpg

都庁の展望室から見えるビル群…手前にあるハートの矢は何処を指しているんだろう?
 

続きます
[PR]
by beatnews | 2008-10-16 03:00 | イベント

そう言えば

家族で参加したあけぼの会の30周年記念大会について
触れていませんでした
e0118825_195635.jpg


関心のある方へ
[PR]
by beatnews | 2008-10-15 20:20 | イベント