リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

小さな秋

nenrandirさんの“Photograph of every day”の企画に参加です
(過去に上げた、exciteがやっていたトラックバック企画とは別です~)

稲刈りが終わって
--28日の撮影。天気が残念。植田正治写真美術館から大山を望む--
e0118825_1251392.jpg
DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

続きます
 

More
[PR]
by beatnews | 2008-09-29 20:30 | 風物

彼岸の

彼岸の日に撮ったのは、先日のだけじゃありません
今日上げた写真は全てAPO-LANTHAR90㎜で撮りました
e0118825_18561946.jpg


More
[PR]
by beatnews | 2008-09-27 21:19 | 草花

桝水高原にて 5

桝水はこれで最後にしておきます(^_^;

結構な勾配があるので、草に足を取られないように気をつけながら
道路付近まで降りると、蝶がたくさん飛んでいました
夏を乗り越えたからか、よく見ると羽が傷んでいたりしていますが、元気そうではありました
e0118825_20382415.jpg

続きます
 

More
[PR]
by beatnews | 2008-09-26 20:50 | 草花

桝水高原にて 4

桝水高原に戻ります
3で歩いた横手道はやたら遠回りみたいなので、高原を下へ降りることにしました
最後の一枚を除いてレンズはPENTAX-M 135mm 1:3.5です

名前も知らない小さな花
e0118825_19323452.jpg

続きます
 

More
[PR]
by beatnews | 2008-09-25 18:14 | 草花

彼岸花'08

桝水高原のエントリが続く予定でしたが、昨日撮ったばかりの彼岸花です。
小さい秋、見つけた♪
ありきたりな撮り方ですが…
e0118825_19302320.jpg
APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus
続きます
 

More
[PR]
by beatnews | 2008-09-24 19:32 | 草花

桝水高原にて 3

小さい秋、見つけた♪
桝水高原の続きです
展望台から真っ直ぐ降りるだけでなく横の方へ迂回する道もあります
横手道と言うそうです
そこから上の方を見上げると、ススキ越しに山頂部が見えました
e0118825_2350252.jpg

続きます
 

More
[PR]
by beatnews | 2008-09-23 00:10 | 草花

桝水高原にて 2

桝水高原、その2です
冬はゲレンデとして賑わっています
リフトで上に上がると、遠くに日本海が望める…
望めるはずなんですが、生憎の曇り空でした(^_^;
e0118825_2058241.jpg

続きます
 

More
[PR]
by beatnews | 2008-09-22 20:32 | 草花

桝水高原にて

先週ですが、大山の中ではメジャーな観光スポット、桝水高原へ行きました
大山は良く行くんですが、メジャーな桝水はスルーしてばかり
桝水の前に牧場の牛君達を
e0118825_23395892.jpg

 

More
[PR]
by beatnews | 2008-09-21 09:30 | 草花

ネタのない時

話題になってからずいぶん経つので今更の感がありますが
ブログ通信簿』なるモノをやってみました

e0118825_812769.jpg

実年齢より歳が行ってる…誤差の範囲だからしょうがない?
それより、僧侶を目指せって…欲望にまみれた人間ですから~(>_<)
 

More
[PR]
by beatnews | 2008-09-20 08:28 | その他

港へ 2

境港市。前回の続きです
が、鬼太郎ロードへ行く前に…
フェリーの胴体には鬼太郎親子とネズミ男、一反木綿が船の旅へ誘ってくれます
e0118825_19245717.jpg

続きます
 

More
[PR]
by beatnews | 2008-09-17 20:25 | 日記風写真