人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

何もなく穏やかな

「第13回 米子市写真家協会展」
米子市美術館
11月7日(金)~11月11日(火)

会員さん達の作品展が米子市美術館で展示されます
地元の方がどれだけご覧になっているかは知りませんが、取りあえず告知まで

以下、まだ10月のものです(^^ゞ
水鳥公園へ行ってみたものの、何も撮れず
寄れば逃げる、逃げると寄るの繰り返し 鳥たちは微妙な距離感を保っているんですね
何もなく穏やかな_e0118825_21201068.jpg

 




この柵の向こうに、どんな世界が?突き抜けてみたい…なんてな
何もなく穏やかな_e0118825_21222160.jpg


でも、現実は
身の回りはコーションだらけ まっすぐ走るのもままならなかったり
何もなく穏やかな_e0118825_21234182.jpg


見えない大きなものに囚われているような気分になったり
何もなく穏やかな_e0118825_21261575.jpg


柄にもない事を書いたりするのも、ネタ不足だからでしょうか
中々紅葉のピークが来ない大山が、ピークを迎えているらしい
昨日今日は天気も良くて撮影日和だったのに…週末は天気が悪そうだし、渋滞するだろうなぁ
何もなく穏やかな_e0118825_2127362.jpg

by beatnews | 2008-11-05 21:41 | とにかく写真