リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

今夜の出来事

娘の引退試合(国体予選)が終わり、学校から自宅へ帰る途中の出来事でした。

後ろから追突されてしまいました(>_<)

記事に出来るぐらいだから、深刻じゃないんですが、車はおそらく全損です。

同乗していた娘と連れ合いは取りあえず軽い打撲。
…生まれて初めて救急車に乗りました。
車内も歪み、座席が動かないほどです
ぶつけてきた奴はかなりのスピードを出していたと思います。
娘は、コーチや後輩らとの感動的なやりとりの後での出来事だけに、
「一生忘れない」
と言っています。

許せん

…取りあえず、大きなけがが無くて良かったです

僕は早くもむち打ちの症状が出ています。
肩から後頭部にかけて気持ち悪い感じと、頭痛。それに軽い打撲があります。
レントゲンの結果は大丈夫みたいなので取りあえず安心です。
[PR]
by beatnews | 2008-08-27 00:01 | 記録