リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

今夜の出来事

娘の引退試合(国体予選)が終わり、学校から自宅へ帰る途中の出来事でした。

後ろから追突されてしまいました(>_<)

記事に出来るぐらいだから、深刻じゃないんですが、車はおそらく全損です。

同乗していた娘と連れ合いは取りあえず軽い打撲。
…生まれて初めて救急車に乗りました。
車内も歪み、座席が動かないほどです
ぶつけてきた奴はかなりのスピードを出していたと思います。
娘は、コーチや後輩らとの感動的なやりとりの後での出来事だけに、
「一生忘れない」
と言っています。

許せん

…取りあえず、大きなけがが無くて良かったです

僕は早くもむち打ちの症状が出ています。
肩から後頭部にかけて気持ち悪い感じと、頭痛。それに軽い打撲があります。
レントゲンの結果は大丈夫みたいなので取りあえず安心です。
[PR]
Commented by OkirakuStar at 2008-08-26 23:59 x
だっ大丈夫ですか?
全損って相当なスピードだったんでしょうね。
むち打ち、大丈夫に思えても後引くことも
有るそうなのでしっかり調べてもらって下さいね。
お大事に…
Commented by akemie at 2008-08-27 11:04
それは たいへんなことに・・・
事故って 一歩間違えば取り返しの付かないことになりますものね

追突されたのだとその場面をみていたというわけではないですね?でしたら心理的には後遺症は少ない?・・・といいのですが・・・むち打ちとか・・・打撲とか・・・痛いつらい思いをして ・・・ ホント危なかったですね
 何かが守ってくれていたのでしょうね
どうぞお大事になさってください
Commented by ryonryonr at 2008-08-27 19:32
ビックリしました、交通事故は自分で注意していても相手がいるので防ぎようがないことがありますね。

とりあえず奥様、娘さんが軽い打撲でホッとしました。
つよんさんはむち打ちですね、後々深刻な事態にならないことが大事なのでしっかり治療して欲しいです。

お大事に。<(_ _)>
Commented by beatnews at 2008-08-27 20:16
OkirakuStarさん、akemieさん、ryonryonrさん、
ありがとうございます

今、首にカラーを巻いています。
近所の整形外科を受診しましたが、症状は昨夜と変わりがありません。
最初の数日はなるべく安静にした方が良いらしいですね。
でも、自営なので代わりの人がいません。

車はやっぱり全損となりました。
車が家族を守ってくれました。
対向車線にはみ出さず、路肩(小川がありました)に落ちなくて、良かったです。
ついていないと思える状況でも、不幸中の幸いはあるものですね。
Commented by ballwell at 2008-08-27 20:33 x
ほんとに大変でしたね。
私の母と弟も交通事故で入院した経験があります。
軽症のように見えても油断はできませんよ。
くれぐれも気をつけてくださいね。
しかし、許せんな~、ぶつけたヤツ!
Commented by takuji-Fan at 2008-08-27 21:24
えぇ、そんなことになってましたか…
心からお見舞い申し上げます。

でも大きな事故の割には軽傷だと言えるのかもしれませんね、不幸中の幸い、そう思いましょう。
Commented by nen_randir at 2008-08-27 23:53
大事にならなくてホッとしました。
僕も交通事故で重態ってあっさり言われたことがありますが事故はいつやってくるかわかりませんね。
自分が注意していれば防げるものもあるけど、どうにもならないものもあります。
早い回復を願っています。
Commented by clkおやっちゃん at 2008-08-28 12:00 x
大事に至らなくて何よりです。
俺は18の時、自宅から原チャリで飛び出してトラックに撥ねられ
一週間以上、意識不明で半年以上入院してました。

beatnewsさんが車を大切にしていたんで
車が家族を守ってくれたんですね。追突で全損って
想像を絶するような衝撃があったと思います。

ただ、ムチウチは心配です。今後様子を見ながら
ご無理をせずに・・・。ご本人も家族の方々もお大事にしてください。
Commented by KENT at 2008-08-28 20:17 x
こんばんは。
大切な引退試合の時に、大変でした…
私も経験がありますが、ムチウチって後から痛くなってきます、、、
それと、病院から頂いた鎮痛剤は強過ぎるので吐き気とかしたら
止めたほうが絶対いいです!

お大事にしてください♪
Commented by beatnews at 2008-08-30 21:15
皆さん、有り難うございます

楽になりつつありますので!
Commented by mrs_marippe at 2008-08-30 21:26
コメントが遅くなってごめんなさい。
って、大丈夫ですか~!?
ちょっとぶつけただけでも精神的なショックは大きいものです。
奥様もお嬢さんもトラウマにならないといいのですが・・・
若かりし頃、トラックと正面衝突、私は後部座席で、たいしたことはなかったのですが
正面からのライトにしばらくの間、ビクッと過剰反応していました。

でも廃車になるほどの大事故の割には大事に至らず、よかったですね。
不幸中の幸いです。

この運転手、二度とハンドルを握って欲しくないですが、けっこうケロッとしてたりするんですよね。(--;)...

つよんさんのむち打ちが心配ですね。
無理はしないでくださいね。

お嬢さん、お疲れ様でした。
これからは受験モードでしょうか。
Commented by beatnews at 2008-09-02 06:00
まりっぺ さん、ありがとうございます
だんだんと回復しています♪
Commented by makoto at 2008-09-10 07:25 x
大変でしたね。
お大事にしてください。
事故は起こした方も被害者も大変なんで気をつけたいですよね。
早く回復することをお祈りします。
Commented by beatnews at 2008-09-10 20:16
makotoさん、こんばんは

有り難うございます~今はずいぶん回復してます♪
by beatnews | 2008-08-27 00:01 | 記録 | Comments(14)