リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

ありがとう

昨日は兵庫県の浜坂まで行ってきました
鄙びた温泉地なんですが、温泉が目的じゃなくて
連れ合いの両親の眠る墓の掃除です
沢山汗をかいたんで温泉にも入りましたけど(*^。^*)
e0118825_23331738.jpg


e0118825_012279.jpg

続きます
 




追加
上の写真を遊んでみました
e0118825_19113626.jpg

[PR]
Commented by nen_randir at 2008-07-15 05:47
こちらもおはようございます~
温泉で流す汗は気持ち良いですよね。
2枚目の何気ない雰囲気が好きです。
レンガの隙間から頑張ってますね(^^♪
Commented by beatnews at 2008-07-15 19:04
nen_randirさん、こちらも有り難うございます

沢山汗をかいて、少しは痩せれば良いんですが…温泉の後の水分補給でリバウンドしてます(爆)
おまけに自宅でイッパイですからね…由\(@_+ ) ヒック!
Commented by ballwell at 2008-07-15 21:50 x
すっかり忘れてました、お墓の手入れが必要な時期でしたね。
お墓参りと温泉がセットとは実にうらやましいです。
2・3枚目、いい感じですね。
生命のたくましさが美しく伝わってきました。
Commented by mrs_marippe at 2008-07-15 23:30
お~、最近お地蔵さんなどの石像が気になる私には
1枚目のが嬉しいですね。

全景を見てみたいものです♪
Commented by akemie at 2008-07-16 00:14
ユーモアたっぷりの優しいお顔は トテモ石で出来ているとは思えないですよね
レンガから覗いたかわいい葉が 硬いレンガを和らげているようで・・・
さりげなくがんばっているかんじがいいですね・・・
硬さとやわらかさの調和?というんだろか・・・ギャップに惹かれるというか・・・不変なものと不確かなもの?つめたいものとあったかいもの?
なんか ・・・いいです ^^
Commented by beatnews at 2008-07-16 21:48
ballwellさん、こんばんは

来月はお盆なんですよね、一年が早い事…
写真はどちらも
源泉のシンボルのような所に煉瓦塀がありまして、そこの一部です
煉瓦塀は古びれていて良い感じなんですが、
それを写し込む技量がありません(>_<)
Commented by beatnews at 2008-07-16 21:50
まりっぺ さん、こんばんは
全体像ですか?
引いたのはありますが、
写真として面白いかと言うと、とっても平凡なのしか(>_<)
Commented by beatnews at 2008-07-16 21:53
akemieさん、こんばんは
お地蔵さんらしいのは2人セットなんです
どちらも可愛い感じでした

煉瓦の草、何気に撮ったんですが…
大体、撮る時ってあんまり考えていないんですよね。
んで、後でこう撮れば良かったと反省ばかりです
by beatnews | 2008-07-14 23:33 | 日記風写真 | Comments(8)