リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

小旅行

子供の試合のため、一泊の小旅行となりました
写真は微妙な競技なのですが、この程度ならアップしても大丈夫かな?
e0118825_21543331.jpg


続きます
 




e0118825_21553421.jpg


初日は個人…時間があったので、世界遺産に登録された石見銀山へ
時間がないので、駆け足です
e0118825_2157916.jpg


e0118825_22382399.jpg


e0118825_2239175.jpg


e0118825_2240863.jpg


e0118825_2241318.jpg


e0118825_2242371.jpg


e0118825_22424470.jpg

地域ぐるみで環境保全や住宅の印象を保のに相当な苦労があるんだろうな、と感じました
次回はゆっくりと訪れたいと思います

※上の2枚はPENTAX-M 135mm 1:3.5、その他はDA 18-55mm F3.5-5.6ALIIでした
[PR]
Commented by takuji-Fan at 2008-06-20 23:34
これが石見銀山ですね。
行ってみたいなぁ。古い温泉もあるようだし。

この競技はあれですね、リボンとかバトンとか。
これは鮮明なのUPしなくて正解ですよ。
一度ネットに出てしまえば、
途中で削除しようが何しようがお終いですから。
Commented by akemie at 2008-06-22 01:13
石見銀山・・・なんか 山深いかんじのしっとりとしたところですね
行ったことはもちろんなく 時代劇とかに出てきたイメージしかなくて ・・

ほたるぶくろが素敵です^^

試合はいかがでしたか おつかれさまです
Commented by beatnews at 2008-06-23 05:44
takuji-Fanさん、遅くなりましたが、コメントを有り難うございました

石見銀山はとっても良いところでした!
温泉津など、レトロな街並みの残る温泉地も近くにあります。
温泉には泊まっていないんですけどね(^_^;
Commented by beatnews at 2008-06-23 05:48
akemieさん、コメントを有り難うございました

石見銀山は車で30分位山間へ位置しています
じっくりと回る時間が無くて残念でしたけど、緑の色もとても印象的でした
他にも五百羅漢や古い街並み等、見所は色々とありそうです。
by beatnews | 2008-06-20 21:58 | 日記風写真 | Comments(4)