リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

明日は

明日は母の日ですが

こちらでは乳ガンに因んだイベントがあります
乳ガンは若年齢化、と罹患率が上がっているそうです。
自己検診や医療機関での検診など、どうぞ関心を持って下さい
e0118825_21472326.jpg

写真は前夜(つまり、今夜)のプレイベント
ピンクのライトアップです

続きます
 




記事とは無関係に薔薇の花を
e0118825_214417100.jpg


e0118825_2145025.jpg


e0118825_21444154.jpg

全てDA 18-55mm F3.5-5.6ALIIです
[PR]
Commented by akemie at 2008-05-12 21:13
薔薇が とても 幻想的というか神秘的というか・・・すてきです

ピンクのライトアップって 違う怪しさもあるような???(笑)
いやいや まじめなライトアップですよね
失礼しました
Commented by mrs_marippe at 2008-05-13 00:22
遅くにこんばんは。
今、12時を回ったところですが、外は雨、主人が迎えに来て、というので
まだ起きてます( ̄、 ̄@)

私の身近な人にも乳がんになった方がいますので、人事とは思えず、
たまに乳がん検診は受けています。
あの時、受けていれば・・・!ということにならないためにもね。

moreの薔薇の花、とっても素敵じゃないですか!
1枚目の光に透けている黄色の薔薇がとても綺麗ですね。
あと、真っ赤な薔薇、質感まで伝わってきますね。

山下公園近くの洋館のローズガーデンもそろそろ見頃とのこと、
是非是非行って来たいと思います。薔薇は優雅ですね、大好きです。
Commented by beatnews at 2008-05-13 20:20
akemieさん、コメントを有り難うございました

大山の山中にあるケーキ屋さんで販売していた薔薇です。
林の中にあるお店なので、光の加減がそう見せたのかも知れませんね。
ピンクのライトアップは、毎年、東京タワーも秋にやっているはずです。
只、それが乳ガン対策のメッセージだとは伝わっていないかも…
Commented by beatnews at 2008-05-13 20:25
まりっぺ さん、コメントを有り難うございました
内は乳ガンになって12年ぐらい?
再発と転移を繰り返していますが、僕より元気ですよ(^^;
とは言え、病気の発見は早い方が絶対に楽です!
発見が早いほど、選択肢が多いのです。

先のコメントにも書きましたが、林の中のケーキ屋さんで写したので、光の加減が良かったのかも知れません。
by beatnews | 2008-05-10 21:55 | 日記風写真 | Comments(4)