リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

ひな流しの後は

ひな祭り。
同じ町内の街中では、各家がひな飾りを披露しておられました。
e0118825_22282328.jpg


続きます




古いモノから現代のモノまで様々に飾ってあって、変遷を感じました。
e0118825_22292059.jpg


e0118825_22295367.jpg


ひな飾りだけじゃなくて、こんなのも
e0118825_22321091.jpg

[PR]
Commented by akemie at 2008-04-15 11:29
4月になってからのお雛様だと あったかくて・・うきうきいいですね・・・桃の花は今の時期ですものね・・本来は今の時期なのでしょうね。
あるていどの年齢になっても女子は お雛様をうれしくみるものなのでしょうね・・・なんとなくたのしげですね・・・
下の写真はトラ?くま?月山が近いのですか?ツキノワグマってこちらのほうにいるとか?地名を見てかってにおもっていますが・・・?
おもしろいです!!
↓↓の かたくりも きれいにとれていますね~
レンズとカメラと 腕 の威力 !に 感服です

 
Commented by beatnews at 2008-04-15 20:00
akemieさん、こんばんは
コメントを有り難うございました

コメントで気が付きました!桃の節句と言いますよね。
いつの間にかずれたんでしょうね。

下のアップは虎だと思うんですが、アップ過ぎて分け分かんないですよね(^^;
この町は月山のある所ですよ~城へは足を伸ばしていませんが、それなりに風情があります。
クマは…地元じゃないので知りませんが、山の方なら出ても不思議じゃないです。

カタクリの写真は何だか図鑑みたいで…akemieさんの写真は味わいがあります。
センスが欲しいです(T_T)
by beatnews | 2008-04-14 22:33 | 日記風写真 | Comments(2)