リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

まだ使いこなせません

癖・コツを掴むのはもう少し先になりそうです
届いた晩のテスト…好みの感じに撮れました。
e0118825_17534597.jpg


昼間の公園…結局、休日が待てなくて仕事に持ち出してしまいました。
e0118825_1755541.jpg


忘れられた鍵と…記憶
e0118825_181343.jpg


[PR]
Commented by maar5665 at 2008-03-29 18:07
はじめましてMAARと申します。

レンズを買うとすぐにでも使いたくなりますよね!
私もマクロレンズを買った時営業出ながら写真を撮っていた記憶がありますvv
マクロってピントを合わせずらくって苦労してます(笑)
素敵な写真これからも楽しみにしてますvv
Commented by akemie at 2008-03-30 00:55
ふむ ふむ なかなかよろしいのではないでしょうか・・
なんてね・・(笑) 
よく分かりもしないのにね   
いい色ですね~♪
ブルーもきれい! フルーツも・・おちついた暖色ですよね!

私なんかまだまだレンズに遊んでもらっています・・^^;
Commented by beatnews at 2008-03-30 20:21
maar5665さん、初めまして
コメントを有り難うございました
レンズの沼に落ちない様にしたいところです。
が、楽しいですね。
これから外出し易い季節ですから、大いに楽しみたいです!
Commented by beatnews at 2008-03-30 20:25
akemieさん、こんばんは
コメントを有り難うございました

カメラその物に慣れていないんですが、気に入っています♪
akemieさんのと兄弟機ですから、コツなどがあれば教えて下さいね。
因みに、測光方式はどうされていますか?
僕は分割測光では外す事が多いみたいな気がするんです(^^;
by beatnews | 2008-03-29 18:02 | とにかく写真 | Comments(4)