リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

外は雨…

今日はあいにくの雨です。
降り始める前の表情です
e0118825_10381561.jpg

[PR]
Commented by akemie at 2008-03-25 20:24
このはなは なんなんでしょう・・・
ピンクの花は どんよりとした天気にも アスファルトの道路のグレーにもきれいに映りますね・・・ちょっとさびしげです
K200D って ペンタックスの?新しい? うわ~ いいですね・・・
私は大体k100Dで撮っています が 何とかクリーニングができないので新しいのがほしいな~!とおもって みてい・・・るだけです
Commented by beatnews at 2008-03-25 21:35
akemieさん、こんばんは
コメントを有り難うございました
これ、マーガレットかと思ったら、違う花のようですね。

買ってしまいました~
実は、去年K100Dを買う寸前だったんですが、フィルムカメラがC社で踏ん切りが付かなくてこのタイミングになりました。
akemieさん、ペンタックスの先輩ですから教えて下さいねー
Commented by despair1999 at 2008-03-25 23:44
フィルムカメラのような…少し粒子感のある画なんですね。
K200Dなんてまだお店でもそう見かけませんから、貴重な実写ですね。
僕も新しいカメラを買いましたので…みんなで精進していけるといいですよね。
Commented by beatnews at 2008-03-26 22:01
despair1999さん、こんばんは
ISOを自動設定にしていたら、1600まで上がっていました(^^;
その為のノイズでフィルムっぽくなったんだと思います。
怪我の功名でしょうか?
まだまだ使えていません(>_<)
by beatnews | 2008-03-23 10:39 | 草花 | Comments(4)