リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

蘭まつり

とってもお久し振りでした

花回廊の蘭まつりの最終日に見に行きました

e0118825_12513666.jpg


e0118825_12544691.jpg


e0118825_1255321.jpg

[PR]
Commented by akemie at 2008-03-06 14:41
お忙しそうですね・・・なによりです
ランの花びらの白さがすてきです ね
一番下の写真のランが はっぱのうえを蜘蛛とか昆虫が散歩しているよう ・・?で
ちょっとおもしろいです
Commented by despair1999 at 2008-03-08 00:50
お久しぶりです。
2枚目の蒼く輝く容器とそれを満たす水がいい色ですね。
無理矢理直方体にねじ込んだような緊縛感が斬新です。こんな展示方法もあるんですね。
Commented by beatnews at 2008-03-12 20:55
akemieさん、コメントを有り難うございました
忙しいのは仕事でないのが残念です。
が、取り敢えず元気ですよ(^。^)
Commented by beatnews at 2008-03-12 20:56
despair1999さん、コメントを有り難うございました
二枚目のヤツ、アイス片手に何気に写したんですが、色合いがお気に入りなんですよ。
by beatnews | 2008-03-06 12:56 | 日記風写真 | Comments(4)