リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

穴場

前回の続きです
e0118825_219506.jpg

ぜんざいの次は…
出雲蕎麦!「わりごそば」です。
しっかりした手打ちで、食べ応え十分でした(^.^)
e0118825_21111159.jpg


凄く小さな頃に訪れた記憶はあったのだけれど…
その頃は、遊園地があったはず。その名も「一畑パーク」
今は面影も残っていません。一畑薬師と門前のお土産やさんがあるだけ。
e0118825_21251868.jpg


e0118825_21255634.jpg


e0118825_21271879.jpg

[PR]
Commented by despair1999 at 2007-12-12 23:12
僕が先週末に行ってきた東京は、流行の最先端をいく煌めきと賑やかさでしたが…こちらは静かで情緒溢れる、正反対の雰囲気ですね。
僕はこちらの静かな感じの方が好きですね。
Commented by kitajima at 2007-12-13 13:16 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by beatnews at 2007-12-15 10:15
despair1999さん、こんにちは
賑やかなところと静かなところ、どちらか片方だけじゃ飽きますよね。
両方がバランス良くあるのが一番なんでしょうね。
Commented by beatnews at 2007-12-15 10:16
kitajimaさん、こんにちは
生憎、多くの方にアピールするほどのブログじゃありませんからm(__)m
Commented by mrs_marippe at 2007-12-16 22:35
堂々とした面構えの柴犬ですね。看板ワンコでしょうかね。
私は川崎大師へは2度、ひとりで行きましたが、
心細い思いもするけれど、自分の行きたいようにやりたいことができるので
きままでいいですね。ただ、シチュエーションによっては
カメラを向けた怪しい人になりかねませんが・・・f(^_^;

わりごそば、あれ、3杯はいけますね、私( ̄ー+ ̄)
Commented by beatnews at 2007-12-17 21:22
まりっぺさん、こちらへも有り難うございます
この犬、かなりの老犬の様でした。良い味出してましたよ♪
カメラを持ち歩くと時々周りの目線が気になりますね(^_^;
わりご蕎麦、三枚で一人前なんですよ~
by beatnews | 2007-12-12 21:28 | 日記風写真 | Comments(6)