リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

今日も夕焼け

宍道湖の夕焼けです
e0118825_21551738.jpg

雲が分厚くて…雲の隙間から突き破るような光が強烈でした
e0118825_2336233.jpg


同じく写真を撮っていた方に話しかけたら、その方は外国の方で英語しか喋れず
僕は全く駄目なので無茶苦茶焦ってしまいました(>_<)

夕焼けを撮るのに夢中で、どんな方か全く気にならなかったのでした。
e0118825_23333312.jpg


※アップした後、写真を入れ替えました。
[PR]
Commented by despair1999 at 2007-12-05 23:32
今作もまた、吸い込まれそうに激しく輝く夕日ですね。
特に2枚目は1日の内でほんの数分しか見れない、夕日が最もその存在を誇示する瞬間でしょうから…この日の撮影に没頭されてたbeatnewsさんの心境もよくわかります。
しかし…そもそもこの時間帯に宍道湖で写真を撮ってる外国人さんというのも希有な感じがしますね(^_^; )
Commented by cheyco at 2007-12-05 23:35
宍道湖だ~~~^^
宍道湖の夕日は 地元にいたときも珠玉の風景でしたが
こちらでこうして見せていただけるのはとっても嬉しいです^^
年末年始のお休み 帰れるといいな。。。
Commented by beatnews at 2007-12-06 22:34
despair1999さん、こんばんは
仕事の合間に何か、と思っていても、結局夕方までそんな余裕がなかったりします。
山陰の冬は雲が厚くて、こんな日が多くなります

外国の方は白人女性でしたが、“雲が多くてもとても綺麗だ”と、多分そんな感じの感想を語っておられました
雲の合間から覗く夕日は、確かに強烈でしたよ!
Commented by beatnews at 2007-12-06 22:37
cheycoさん、こんばんは
もしも帰省された折には是非!
僕も遙か昔に関西で暮らしましたが、山陰の風景は素晴らしいと思います♪
by beatnews | 2007-12-05 22:02 | 日記風写真 | Comments(4)