リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

昨日の夕日

凄い色でした
出先から車を走らせながら、停まっては写し、停まっては…の繰り返し(^^;
e0118825_2141499.jpg


e0118825_21424439.jpg


e0118825_21431392.jpg


[PR]
Commented by despair1999 at 2007-12-01 00:25
3枚目、深い色ですね。
一番明るい夕焼けの部分に、周囲の景色が吸い寄せられていきそうですね。
Commented by mrs_marippe at 2007-12-01 21:27
こんばんは。
ホント、空の様は一刻一刻変わっていくので、これだ!って思ったらそのときがシャッターチャンスですね。
そんなときに車の運転、もどかしいですね。カメラがないときは携帯で撮ったりしますが、
やっぱり、アブナイアブナイ・・・(--;)
運転中は、気をつけようね~(自戒もこめて・・・)
でもこんな夕焼け空は放っておけないね。
Commented by beatnews at 2007-12-02 00:01
despair1999さん、こんばんはコメントを有り難うございました
凄い夕焼けでした~やらなきゃいけない仕事があったんですが…
Commented by beatnews at 2007-12-02 00:01
mrs_marippeさん、こんばんは コメントを有り難うございました
最近、仕事の外出にもカメラを持ち出すことが多くなりました(^_^;
でも、運転していて“あー!”って声を出しながらも止まれないこともあって、そんな時ほど悔しいことはありません(>_<)
by beatnews | 2007-11-29 21:48 | 日記風写真 | Comments(4)