リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

鰐淵寺散策

金曜日
もうそろそろ見頃か?と鰐淵寺まで行ってきました

途中、宍道湖ではシジミ漁をする姿
水面に反射する朝日がとても眩しくて
e0118825_20314851.jpg


鰐淵寺は山沿いに幾つかのお堂が配置されています
川沿いから山を登るように紅葉が進むらしいです
e0118825_20401685.jpg


桜と紅葉の共演
e0118825_20503818.jpg


e0118825_20531251.jpg

e0118825_20545957.jpg

[PR]
Commented by mrs_marippe at 2007-11-25 22:33
きらきら光る波間がいい感じです。
このしじみ採りのおじさんが、もうちょっと手前で堤防と重ならなければもっともっとよかったですね。
でも雰囲気は伝わりました。

しっかし紅葉が綺麗ですね。
いつもはとても美しくオレンジ色に染まる我が家のスモークツリーも
今年はしわくちゃになってます。猛暑のせいでしょうかね、残念です(p_q;)
Commented by despair1999 at 2007-11-26 00:22
宍道湖の写真、朝日の輝きが素晴らしいですね。
生活のために寒い早朝から漁に勤しむ方々の決意が滲んでますね。
Commented by beatnews at 2007-11-26 20:46
mrs_marippeさん、こちらへも有り難うございます
しじみ漁の写真についてのコメント、有り難うございます!
自分でも何となく……だったんですが、背景の線との重なりとは気付かなくて。
自分の目線で見えるものしか撮れていないというのが良く判りました。
他にも気付かれた事があったら、どんどん教えて下さいね!
お願いしますm(__)m

ここの紅葉は綺麗な所と種が白っぽくなっている所とがあって、ポイント探しが大変でした。
Commented by beatnews at 2007-11-26 20:50
despair1999さん、こんばんは
コメントを有り難うございました
とても天気の良い朝で、靄が出ていればもっと雰囲気のある写真になったと思いますが、自然相手では仕方ないですね。
シジミ漁の漁師さん達も自然相手ですが、格好いいと思います。
by beatnews | 2007-11-25 20:56 | 日記風写真 | Comments(4)