リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

清水寺を散策

色付く前…初旬
e0118825_2119570.jpg

 
参道の灯りが印象的
e0118825_21202474.jpg


e0118825_2017286.jpg


先日は幾分色付いて
e0118825_21233190.jpg


e0118825_20281389.jpg

[PR]
Commented by cheyco at 2007-11-24 07:43
おはようございます。
清水だ~~~^^   関西在住でめったに帰ることができませんので
こちらで拝見できるのはとっても嬉しいです。
やはり 2枚目の街灯が好きです。
木々に溶け込んでいつ頃からこうしているんだろうと思ってしまいます。
現物を見ているためではなく 光まで緑なんだと こちらで気づかさせていただきました。
素敵な清水を ありがとうございます。
Commented by despair1999 at 2007-11-24 08:03
3枚目の赤と青と緑のコントラスト、いいですね。
秋=赤という常識を覆されたようで、新鮮な感覚です。
あと、私の方へのコメントもありがとうございました。
これをご縁にリンクさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
Commented by OMEGA at 2007-11-24 19:21 x
コメ”ありがとう御座います。
秋も何時かすぎて、山はあまりいい色彩になりませんでしたね。
Commented by beatnews at 2007-11-25 20:12
cheycoさん、こんばんは
清水の雰囲気が伝わりますでしょうか?
この街灯って不思議ですよね。
お寺の方が景色を壊さないように意図されたんでしょうね。
Commented by beatnews at 2007-11-25 20:15
despair1999さん、こんばんは
秋も様々って事なんでしょう。
面白いと思ったから写すだけなんですが、名前を知らないのが殆どです(>_<)

リンク、有り難うございます♪
Commented by beatnews at 2007-11-25 20:17
OMEGAさん、こんばんは
今年の秋はスタートが遅かったのに、一気に終わりになってしまったような気がします。
Commented by mrs_marippe at 2007-11-25 22:27
こんばんは。
私も3枚目の葉っぱのカップル、好きですね。
どうすればこんな葉っぱのつき方になるんでしょうね。
しれを切り取るつよんさんの目の付け所がいいのでしょう。
Commented by beatnews at 2007-11-26 20:42
mrs_marippeさん、こんばんは
自然のものって、とても面白いですよね。
マクロっぽい撮り方をしていると、デジタル一眼が欲しくなります(^^;
今は我慢、と言い聞かせてるんですけど。
by beatnews | 2007-11-22 21:24 | とにかく写真 | Comments(8)