リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

指差確認

廃止となる駅にて

e0118825_2211174.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Commented by kodama53 at 2007-11-09 23:07 x
こんばんは。廃止される駅ということですが、ひなびた感じが、今の季節とあいまって、より一層寂しさをかもしだしているようにみえます。
Commented by kome69 at 2007-11-13 20:39 x
はじめまして。あまりに馴染みのある景色に思わずコメントしちゃいます。

この駅、本当に廃止されちゃうんですね。。物心ついた頃からこの寂れた感じ、変わらないなあ。部活と勉強に明け暮れていた高校時代に見た、夕日にキラキラしたススキとこの駅、本当に懐かしいです!
かなり出戻りたくなりました(笑)これからも故郷の景色を眺めるために、寄らせていただきます。
Commented by beatnews at 2007-11-13 23:42
kodama53さん、こんばんは、遅くなりました

良い味わいのある駅なんですけどね。空港の拡張のためとは言え、勿体ないです。
Commented by beatnews at 2007-11-13 23:44
kome69さん、ようこそ、初めまして
高校時代に利用されていたんですね!?
他にも写真があったかな…見つかればアップしますね。
またお出で下さいませ
Commented by despair1999 at 2007-11-14 01:44
初めまして。
ユーモラスな雰囲気と、これから去り行くものの哀愁が同居していて、不思議な味のある作品ですね。
Commented by beatnews at 2007-11-15 00:42
despair1999さん、こんばんは&初めまして!
コメントを有り難うございます
良い味の駅なんですが、工事が本格的に始まって、近寄れない感じになってしまいました
by beatnews | 2007-11-08 22:13 | Comments(6)