リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

曇り空と

e0118825_20505013.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
Commented by kodama53 at 2007-10-28 20:32
はじめまして。今月25日にブログ開設したばかりの、こだまと申します。
こちらへは、デジカメフォーラムから参りました。
僕のデジカメは、古い200万画素の物ですが、とても愛着があって、今でも使っています。
休日に、ふらりと気ままに散歩したりしてデジカメ撮るのが趣味です。
↑のお写真ですが、初秋の爽やかな風が吹いている・・・そんな空気感のある素敵な一枚と思いました。
Commented by beatnews at 2007-10-29 21:01
kodama53さん、ようこそ!初めまして
>初秋の爽やかな風が吹いている・
有り難うございます。
励みになります

デジカメになって、フィルムカメラとは違う楽しみを感じています
by beatnews | 2007-10-25 20:52 | 草花 | Comments(2)