人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

どうよう?紅葉2015

どうよう?紅葉2015_00000010_18534469.jpg


ご無沙汰ですm(__)m

今年の紅葉ですが、各地で早めに色付いたのと遅いのが混在している印象です。
少し妙な紅葉でした。
そんな中から少し…新しいK-S2メインです。
※K-S2ですが、徐々に慣れつつあります。
印象として、ピントの合っている部分はK-5よりシャープでメリハリを感じます。
軟らかい表現をしたい時にどうすれば良いか、それが課題です。

K-S2+SMC_PENTAX1:2.5/135
どうよう?紅葉2015_e0118825_1925423.jpg



何とか十月桜と紅葉のコラボが撮れました
K-S2+APO-LANTHER 90㎜
どうよう?紅葉2015_e0118825_19273572.jpg



K-S2+タムロン17-50
どうよう?紅葉2015_e0118825_19292760.jpg


  
もう一枚、PENのE-PM2+SIGMA60㎜
(シルキーピクスで現像。
この現像ソフトの出す色合いが好きなんだけれど、僕の持っているバージョンでは、K-S2に対応しないのが難点。新しいバージョンを買えと(~_~;))
どうよう?紅葉2015_e0118825_19532316.jpg



何故かこれ以上写真がアップロードできないようなので…
微妙にリサイズしたらアップできました(^◇^;)
K-S2+FA35f2
どうよう?紅葉2015_e0118825_2222220.jpg



またまた追加(笑
どうよう?紅葉2015_e0118825_22574760.jpg


by beatnews | 2015-11-24 22:15 | 四季のもの