リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

夏の記憶2014

こちらは随分とご無沙汰してしまいましたm(__)m

この夏の写真を幾つかアップしますね
今回は写真が多めです(笑)

●夏の花と言えば、代表格は向日葵でしょうか
これは蒜山の向日葵です。少し小型の品種のようです。
e0118825_17112971.jpg



こちらは出雲空港近くの向日葵
種を採るためか、種の部分のボリュームが凄い向日葵でした!
この夏の後半は悪天が続いていたので、久しぶりの青空でした。
e0118825_1712426.jpg



●他に夏の花と言えば花火が外せません!
これは米子がいな祭りの花火。時折、小雨が降りました。
e0118825_1717191.jpg



松江の水郷祭の花火は台風のために順延、土日2日分を30日にまとめて上げる事に。
結果、とても密度のある花火となりました。
明るい内から場所取り…また日焼けしてしまいました。夕焼けが綺麗でした!
e0118825_17235232.jpg



e0118825_17263028.jpg



e0118825_17265575.jpg



水郷祭らしく湖面を活かした演出は素晴らしかったです!
e0118825_17272475.jpg



そして花火の次は…火です
なんだか尻取りみたいですね(笑)
●出雲でキャンドルナイトと言うイベントがありました。何でも、世界最大規模の灯りだったそうです!
e0118825_17331790.jpg



e0118825_17333630.jpg



ろうそくの灯りは心が穏やかになるような気がします。
初めて行きましたが、とても良いイベントでした。
e0118825_1733542.jpg


[PR]
Commented by PENN at 2014-09-09 19:22 x
今晩は! こちらの方もずいぶんのご無沙汰です。
花火!! すばらしいですね。
私は、昔、横浜港の花火で爆発事故を目撃したトラウマで、今でも雨の中の花火は恐怖感があります。

kyんどるナイトですか? 綺麗ですね。特に最後のが良いな!
Commented by beatnews at 2014-09-16 16:21
PENNさん、ご無沙汰です!コメントをありがとうございます!

花火は毎年のように撮りますが、進歩が見られません(^_^;
なので、来年も撮る事でしょう(笑)
そう言えば、事故がありましたね。遭遇されたなら、恐怖心はなかなか拭えない事でしょう。
キャンドルナイトの最後の一枚は僕も好みです(^^)
Commented by kent1107 at 2014-09-24 23:31
こんばんは、そしてお久しぶりでした<(_ _)>
半年もご無沙汰でしたので、今更なのですが‥。

早期退職を会社側から言われ、途方に迷っておりました。
勿論、写真など撮っている時間は無く、今日に至りました。

今は自由です。(無職ですからね~)笑
生活する分には困りませんので、、、
機会がありましたら、よろしくお願いしますね♪

久しぶりの、つよんさんの作品!
シビレルは(^-^;流石ですね~!!!

Commented by beatnews at 2014-09-26 00:57
kentさん、ご無沙汰しておりましたm(__)m
大変だったんですね。落ち着きましたか?
世間の荒波に個人は弱いですよね。
気晴らしでも何でも、ボチボチとよろしくお願いします♫
Commented by kent at 2014-10-11 21:00 x
こんばんは。

一段落付きまして、今は自由な生活を満喫しています。
時間があり過ぎて持て余していますが(笑)

私のブログもモデルチェンジしました。
これからは自分の好きなようにUPしたいと思います。

つよんさんも、どんどんUPしてくださいね!
どんどんコメントしますから(^^)/
Commented by beatnews at 2014-11-25 20:51
Kentさん、ご無沙汰してしまいました
長らく放置してすみませんm(__)m

写真は撮っているのですが、熱意が失せてしまったかも知れません(~_~;)
by beatnews | 2014-09-04 17:55 | 記録 | Comments(6)