リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

蓮ラー2014

バリの写真は未だ未整理のが沢山あるのですが、そればかりじゃ面白くないので、今年の蓮です!
6月下旬の荒神谷遺跡、7月の伯耆古代の丘公園の2カ所からお届けします。
蓮もまだ終わってはいないんですけどね…

まず、荒神谷の蓮から…最盛期には少し早めでしたから、良い花を探すのに苦労しました。
e0118825_15241478.jpg



花ばっかりじゃ面白くないので
e0118825_15243728.jpg



ここからは淀江の伯耆古代の丘公園のモノです。
美は乱調にあり と言ったのは、誰だったか
e0118825_15332132.jpg



で、再び伯耆古代の丘公園
e0118825_153562.jpg



控えめな美しさ?
e0118825_15365127.jpg


[PR]
Commented by WWMC at 2014-07-22 08:06
今回は蓮の葉がポイントですね!きりりとしてていい感じ。
Commented by beatnews at 2014-07-23 12:26
WWMCさん、コメントをありがとうございますm(__)m
マンネリをどうすれば良いか…近頃はそんな事ばかり考えます(笑)
by beatnews | 2014-07-21 15:53 | 四季のもの | Comments(2)