リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

BALIっす 2

バリその2です
6月は乾期だったと思うんですが、日の出前後には毎朝のように雨が降りました。

e0118825_2235259.jpg



占い師の庭にて
ここにも象の形をした神が
僕は占いには関心が薄いので、庭でブラブラ…
e0118825_22361650.jpg



雨に洗われたか、花が綺麗でした
e0118825_224142100.jpg



同じく
e0118825_22422038.jpg



鷹?が、雨に濡れそぼって
e0118825_042788.jpg




竹の編み物?の工房で…猫は犬と較べると、少なかったです
e0118825_22425528.jpg



絵の工房?
画家と言うより、職人さんの気配がしていました。
絵の値段は、大きさではなくて細かさで決まるそうです
e0118825_22445848.jpg



水のお寺…名前を忘れました(笑
水で体を清めて、お参りするのだそうです。清めていない人は立ち入り出来ないエリアがありました。
e0118825_22455619.jpg



ギター担当です。ヨロシク♪
e0118825_22472884.jpg



食事は…ナシゴレンの右側ににサテという、焼き鳥のような物が乗っています。
ナシゴレンは何度も食べました。
味はお店によって少しずつ違うのですが、どこでも悪くなかったと思います。
スイカジュースが安くて美味しかった♪
e0118825_22352012.jpg



アチコチの街角にこんなのがあって面白かった
e0118825_22501773.jpg



インドネシアのブランド、ビンタンビール
味は、コロナビールに似ていました。
e0118825_2251111.jpg


[PR]
by beatnews | 2014-07-14 22:57 | その他