リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

Baliっす

6月の初旬、娘からのプレゼント?でバリに行ってきました。
全部お任せだったので、何処を回ったかは当日ですら把握していませんでした(笑
ますます朧になる前に、まとめておきます(汗
予備知識も無かったので、基本的にガイドさんにお任せでした。
なので、所謂 観光写真が多いのです。

でも、それじゃ面白くないので…と、思うんですが…

今回は移動中+初日です
乗り継ぎのクアラルンプールで。
e0118825_21472387.jpg



バロンダンスの一コマ
e0118825_21513020.jpg



ベサキ寺院…多分(汗
独りの青年が印象的だったので
e0118825_21561498.jpg



そして、日陰でお休み中のおじさん
お願いしたら、快く
e0118825_2340739.jpg



良い顔してます!
象の神様は、知恵を象徴しているとか
e0118825_21574034.jpg



仏教寺院、ヒンズー寺院どちらも「割れ門」があるようでした。
三位一体の神様も共通?
e0118825_224226.jpg



キンタマーニで昼食。
ナシゴレンを中心にバイキング~美味しかった♪
緑の向こうの黒いのは、溶岩の流れ出た痕
e0118825_2211261.jpg



移動中、祭りの隊列に遭遇しました。
車からパチリ
バリではしょっちゅう祭りが営まれているようです。
e0118825_2291050.jpg



タナロットの夕陽…少し遅くなってしまった
e0118825_2215435.jpg



同じくタナロットで。
女性が物を運ぶ時は頭に乗せるのが基本らしい。
e0118825_22171743.jpg



なので、タナロットの外れでしばし夕陽鑑賞~
e0118825_2219418.jpg


[PR]
Commented by WWMC at 2014-06-25 18:22
夕暮れの海岸の写真はいずれもいい色が出てますねえ。
やはり南方にいくと、海、そして夕暮れですよね(^^)
よかったですね、いい旅が出来たようで。
Commented by beatnews at 2014-06-25 22:29
WWMCさん、コメントをありがとうございます

はい、とても良かったです(^^)
でも、準備不足でした(汗
また訪れてみたいです♪
Commented by asang at 2014-07-06 20:22
beatnewsさん、ご無沙汰しています。インドネシア在住のasangです。拙ブログにコメントありがとうございました。もう1年以上更新できていないのですが...
バリにお出かけだったのですね。偶然ですが私も日本から母が来ることになっており、再来週からバリです。
タナ・ロットのお写真、素敵ですね~。こんな写真を撮りたい、思ってしまいました。
最近はあまり写真を撮らなくなってしまったのですが、お写真を拝見して写欲が蘇ってきました。またお邪魔しますね。
Commented by beatnews at 2014-07-07 12:12
asangさん、ご無沙汰しておりますm(__)m
ブログの更新が止まったままでしたので、気掛かりでした。
お元気でしたか?
お元気ならそれで、ブログなどはどうでも良いのです♪

バリとジョグジャカルタを訪れましたが、とても良かったです♪
疲れましたけど(笑)
また機会を作って訪れてみたいです!
by beatnews | 2014-06-24 22:24 | 記録 | Comments(4)