リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

春ですね~木の春です

ご無沙汰でした!
相変わらずの日々でしたが、確定申告も無事終わり、暖かくなって花の便りもチラホラ。
花粉や黄砂、PM2.5は気になる所ですが、久し振りに写真を撮りました(^^)

今回は椿です!
e0118825_2214712.jpg



暖かいと気持ちも軽くなります
e0118825_2224594.jpg



それにしても、品種の多いことにビックリです!
e0118825_2234127.jpg



これは、里の秋とか言う品種。
大ぶりの花が鈴なりで、迫力でしたよ!
e0118825_2241728.jpg


全体像はこんな感じです
e0118825_2271477.jpg


[PR]
Commented by PENN at 2014-03-25 20:22 x
お久しぶりです。
やっと、花のシーズン到来ですね。
今日、東京は桜の開花宣言が出ましたが、郊外の我が家の辺りは何時も4~5日遅れです。
Commented by beatnews at 2014-03-25 22:06
PENNさん、ご無沙汰しておりますm(__)m

この冬は長かった気がします(^_^;
寒さが長引いた分、花が咲き始めると、一気に咲きそうな気がしています。
by beatnews | 2014-03-24 22:09 | 草花 | Comments(2)