リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

紅葉、どうよう?2013 その2

紅葉その2、安来の清水寺編です
パッと見はとても綺麗ですが…
e0118825_11552315.jpg



アップにすると傷んでいるのが判ります
e0118825_1156497.jpg



なので、あまりシャープに写らないように…と言っても、今回に限らずいつも開放で撮ってばかりです(爆
e0118825_1158119.jpg



カメラの調子もイマイチ(汗
大山でバッグから転げ落ちたのが原因か?
…実はこの後、修理に送りました。
e0118825_11584333.jpg



この日のレンズは、タムロンの17-50と70-300のお手軽コンビでした。
[PR]
Commented by kent at 2013-12-02 22:37 x
おっと!
その2ですね~(^.^)/~~~

一枚目を拝見した時、確かに綺麗だな!って思いました。
赤と黄色の対比も♪

ま~今年は傷みがあるモミジはしょうがないのかなって思いますよ。

>大山でバッグから転げ落ちたのが原因か?
あれあれ、心配ですね。


Commented by beatnews at 2013-12-03 18:48
kentさん、コメントをありがとうございます!

じっくり見ると、残念な葉っぱが多いのがこの数年の傾向ですね。
今年は更に悪化している気がします(>_<)

カメラ、大切に扱っているつもりなんですが、仕草がぞんざいになっているんでしょうか?!(>_<)
Commented by takuji-Fan at 2013-12-07 08:48
ご無沙汰しております。

カメラ故障ですか、早く直ってくれるといいですね!

下の記事も含めて素晴らしい写真が多いですね!
水の中のお写真とか狛犬のお写真とか
かなり僕の好みです!
僕は今年は一枚も紅葉を撮りませんでした。
というか、今年はほとんど写真を撮っていません。
また写真の趣味を復活させたいなとは思っておりますが。
Commented by beatnews at 2013-12-07 21:50
卓治ファンさん、ご無沙汰です!
写真のこと、ありがとうございます(^^)

K-5、基盤交換をしました(^_^;
でも、とても良い対応をして下さったのでメーカーには満足です♪

僕もですが、撮らない時は全く撮らなくなりますね。
趣味ですから、そんな時期があっても良いと思います。
楽しみましょう(^_^)/
by beatnews | 2013-12-02 21:39 | 四季のもの | Comments(4)