リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

ご無沙汰です

ご無沙汰しております
酷暑に豪雨と、さんざんな夏ですね。
皆様お元気ですか?
僕は何とかしのいでいますが、暑さのため写真と呼べるようなものは撮っていません(汗

なので、7月の花火を…実は、この日は雨が降ったり止んだりでした。
今年は中止かな…と思っていたら、やったんです。
そんな状態だったので、部屋の窓から撮りました。
確か、花火の途中でもパラついていたはず。

屋根やアンテナのシルエットが悲しいのですが、夏の記録と言うことで(笑
e0118825_20262352.jpg



e0118825_2027314.jpg



e0118825_20274721.jpg



距離があったので、望遠レンズを使いました。
花火にタムロンの70-300を使ったのは初めてのことです。
[PR]
by beatnews | 2013-08-22 20:31 | 風物