人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

蓮~

暑い日が続きますね。

季節のモノを…珍しく撮りたての写真です。
汗だくになりながら、枚数だけは沢山撮ったんですよ(汗

レンズはお手軽なタムロン70-300です。
毎年のことなので
マンネリにならないように、と思うのだけれど。
思うのだけれど。
蓮~_e0118825_20594436.jpg



…もっと絞って全体にピントがある方が良かった?
蓮~_e0118825_2101397.jpg



蓮~_e0118825_2121214.jpg



蓮~_e0118825_2131523.jpg



蓮じゃ無いけれど、葉っぱが面白くて
蓮~_e0118825_2133910.jpg



※追記
言葉が足りませんでした。
今回は、僅かでも今までに撮らなかったような工夫を…と思いながら撮ったモノだけを上げました。
とは言え、
その場で考えながらの付け焼き刃ですからビックリするようなアイディアが出る訳もありません。
こんな事を繰り返すしか無いんだろうなぁと思いながら…という今回の内容です。
それにしても、この季節の屋外行動は厳しいですね。
写真に熱中!なら良いのですが、熱中症にならないように気をつけたいですね。
ネタ不足の折、例年通りのは次に…と思っています(笑
by beatnews | 2013-07-14 21:08 | 四季のもの