リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

緑の鰐淵寺

先週のことですが、仕事のついでに鰐淵寺まで。
鰐淵寺と言えば紅葉!
緑の鮮やかな季節に訪れるのは初めてです。

梅雨とは言え、記録的に好天続きなので、葉っぱが傷んでいないかと心配でしたが…
木々の影が良い感じでした。
e0118825_19555491.jpg



ピントをどこに置くか迷ったけれど…空の反射が綺麗だったので
e0118825_19592220.jpg



境内は工事中でした。
その奥の、お気に入りの場所…手持ちは結構ぶれますね(汗
e0118825_2005025.jpg



短時間でしたが、良いリフレッシュの一時でした。
e0118825_2024258.jpg


[PR]
Commented by WWMC at 2013-06-18 22:02
初夏のさわやかな渓谷の様子がうかんでくるシリーズですね。
ことに2枚目の楓の解像感と映り込みの色彩が心地いいです。
最後の竹竿もおもしろい〜(^^)
Commented by beatnews at 2013-06-19 21:27
WWMCさん、こんばんは

二枚目はタムロンの17-50ズームですが、シャープネスを少し強めに現像しました~他のはNOKTON58㎜ですが、シャープネスはあまり掛けていません。
最後のは仕込みじゃなく、たまたま置いてあったのが良い感じでした(^^)
Commented by PENN at 2013-06-21 20:43 x
「静謐」の文字がぴったりの雰囲気ですね。
こちらだと都心は当然ですが、鎌倉辺りでもよほど早朝にでも行かないと、こう言う雰囲気は味わえません。
WWMCさんのおっしゃるように、2枚目と4枚目が特にそんな雰囲気を感じます。
Commented by beatnews at 2013-06-22 23:19
PENNさん、こんばんは
コメントをありがとうございました

静謐ですか~ありがとうございます!
いわば、シーズン外れの今だからこその雰囲気だったのでしょうね。
by beatnews | 2013-06-18 20:07 | 日記風写真 | Comments(4)