リンク保管など…の予定が写真のブログに?


by beatnews

紅葉どうよう?…中よう(汗

安来清水寺の紅葉、第二弾です。部分的に見頃になっていました。
この日は、タムロンのお手軽ズーム二本立てでした。
※写真を一枚、雰囲気の違う物に入れ替えました。

タムロン70-300
e0118825_17315066.jpg



淡い色合いが良かったです
e0118825_17365810.jpg



良い所を見付けるのも楽しいですね
e0118825_2137386.jpg



このお堂ももうじき見頃でしょう
これは17-50 A16です
e0118825_20523511.jpg



葉っぱが見えるかな?
もう少し色が欲しかったけれど…
これも17-50
e0118825_17415974.jpg


この日、珍しくペンタックスのユーザーさんとお会いしました!
しかも、FA50の単焦点!!
滅多に無い事なので、嬉しくて話しかけてしまいました。
迷惑されたかも知れません(汗
[PR]
by beatnews | 2012-11-12 20:35 | 四季のもの